2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J-webグッズレポ

昨日の「マルコポロリ」を見て読むとさらに楽しいなぁ。 そういやマジバンは紫か〜 RPGみたいな格好って…前「スッキリ!」で映ってたやつ!?あれってCD用じゃなかったの!?

プロポーズ大作戦【第3話】

いやぁー!!だんだん良くなってきてますよね〜!!今回は見終わった後、すごく良かったなぁ…と思いました。 なんだろ…甘酸っぱい?きゅんとくる?…じーんともしたというか… 礼(長澤まさみ)だけが健(山下智久)のことを「ケンゾー」と呼んでいること…それ…

ライアーゲーム【第3話】

ライアーゲーム2回戦開始。 参加者の一人が質問を出して、「少数決」で勝敗を決める… でもこの質問はそんなに意味のないものなんて…結局は駆け引きなのね〜… 秋山(松田翔太)が、8人でグループをつくり決められた通りに動く作戦を思いついたのだけど…1回…

マルコポロリ

関ジャニ∞・丸山隆平に密着!!

特急田中3号【第3話】

一郎(田中聖)、自由だな〜(笑) 照美(栗山千明)にビンタされて散々言われもしたのにへこたれないあの性格はある意味あっぱれ。 そして、弟くんとの会話も好き。 照美の彼氏に会いに行くため、照美の実家に寄ってお母さんと仲良くなっちゃってるのには笑…

Mステ 4/27

今日はほとんど男だな! 剛さん…おひげはいやーだ…!光一さん、トランプマジックにはまってるの?F1話は落ち着いたんだ…(笑) 光一さんを引っ張っていく剛さん。…アヴリルの歌前にこそこそ話〜!!!仲良し♡ タキツバは番協の人入ってる方が盛り上がるよね。…

ほんじゃに!

おもしろ科学実験。最終回…!!

うたばん★KinKi Kids

ホラッチョに全部持ってかれたよね…短すぎだよ!! ざざっとキンキ10年の歩み。 剛さんはちょこちょこ結婚の話するよね?来年…絶対無理だよね〜…(苦笑)だから中居先輩がしちゃわないと! エイプリルフールにあっさり東山さんに騙される光ちゃんが可愛い。…

レンジャ

みなさんツアーリハーサル頑張っているようですね。 うわ!!もう来週にはツアー始まるのか!はやっ!

わたしたちの教科書【第3話】

あの学校…こわ〜…なんか先生も生徒もおかしいよ… 副校長(風吹ジュン)はさりげなく真実を隠そうとするし、山口くん(だっけ?)こわいし、改心したのかと思ったら違うみたいだし、母親も最悪だし。 先週は出てこなかった山田ポー…出たー!!と思ったら、加…

バンビ〜ノ!【第2話】

んー…あのところどころストップして文字が出てくるのはいらないかな〜… 今回からオープニングがありましたが、本編ではみんな無表情なのにここではあんなに笑顔で楽しそうで…なんか変な感じ!!ちょっとギャップが〜… 伴(松本潤)が指を切ってしまうところ…

花嫁とパパ【第3話】

愛子(石原さとみ)と三浦くん(田口淳之介)カップル可愛いな〜♪ 三浦くん、名前の通りとっても誠実で良い感じじゃないですか〜 けど、パパ賢太郎(時任三郎)はそんな簡単に認めてくれないのよね… 話聞いてくれずにギター弾いて歌われるとか…ヤ!ダ! でも…

結局…

どんだけ混みあってんねん!!…って思うくらい昨日から何回もかけ続けて今日やっと繋がったと思ったら、第二希望もダメでした… あー…ホールってすごいのね… 関西ってのとたつよしの誕生日ってのもあるんかな… 申し込み前はめちゃ強きで絶対行けるって思って…

雑誌いろいろ

Ray すばるとヒナ。ショットから仲良し〜な感じでした。テキストは恋愛の話が多かったかな?すばるは一日に3人くらい好きになっちゃうらしい(笑)ヒナちゃんはきれいめな子がいい〜とか書いてあったかな?…あやふや。 PINKY ヤマピー…めちゃ色っぽい!!唇…

美味紳助

早送りしながらばーっと見ました。 やっぱり芸人さんみたいな扱い♡ 「関サバ!関アジ!関ジャニ!!」ネタにされてる〜!! 寿司を食べたときのヨコのリアクション、goodでした(笑) 次回は亮ちゃんがアッコさんの役をやるのか〜すばらしい扱いだわ…!

痛快!エブリデイ

今日はマルちゃんカッコが普通!!良い!!ボーダーカットソーにオレンジのカーデ+ベージュのパンツ。 ちなみに先週は白シャツに黄色のTシャツ重ね着というなんとも変な格好だったのに… 今日の放送はなんとエイトのオフショット&マルの私物が見られるとい…

HEY!HEY!HEY!

嵐〜!!めっちゃ面白かった!!めっちゃわろた!!

プロポーズ大作戦【第2話】

ちくしょー…健(山下智久)が可愛くって可愛くってまともに感想が書けないじゃん…!!山下さん罪だわ…(笑) 特に前半のかわゆさはたまらんかったです♡ 頭に包丁刺さったケンゾー…荷物を持って礼(長澤まさみ)の後ろをついて行くケンゾー…コーヒー牛乳が買…

マルコポロリ

来週かよ!! J-webさ〜ん…頼むよ〜…でも急に変更とかだったのかな? で、マルちゃんエブリデイに密着&関ジャニ∞にも密着!! 楽しみ〜!!

デスノート

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見る見ました!面白かった!!

ライアーゲーム【第2話】

騙し方が単純なので、非常にわかりやすくて面白い。 秋山(松田翔太)のおかげで直(戸田恵梨香)は藤沢(北村総一朗)から一億円奪うことができましたね。 藤沢は精神的に追いつめられて、最後の最後に気がゆるんでしまったんだな〜… 手段は選ばないってい…

おかえり

仁くんお帰りなさい。

non-no★ヤマピー

残念!髪切る前だ〜… しかもなんか髪アイロンしてるよね。ワッフルっていうの…?なぜにまた… でも男前です。

特急田中3号【第2話】

よし!(笑)2話目は面白かったよ! マニアックなテツの話があまりなかったからかな?普通にラブコメっぽい。 1話では埋もれ気味だった一郎(田中聖)のキャラが、今回で結構分かったような気がしました。 自信家で見栄っ張りで…正直照美(栗山千明)のよ…

わたしたちの教科書【第2話】

珠子(菅野美穂)は一応本当に明日香(志田未来)の母親だったんだ〜…22歳で結婚して、その相手の連れ子だったんですね。 直之(谷原章介)にもあっさりと話してしまったのには少し意外でした。 子役の子は森迫ちゃん…?じゃないよね?似てたけど。でもこの…

じんじん!?

帰ってきた…の…!?

ほんじゃに!

バーベキュー検定・後編。楽しかった!

バンビ〜ノ!【第1話】

ちょっと演出に凝りすぎ?…という印象もあったけれど、スピード感があり、惹きつけられる初回でした。 博多から東京のイタリアンレストランに修行にやってきた伴(松本潤)が主人公。 レストランでのお話ということで、ちょっと裏側が見られると思って良いの…

花嫁とパパ【第2話】

やっぱり話は大げさすぎるけど、気楽に見られるってことでは面白いかな〜 時任さんがすごく上手いと思います。 ウザイけれど、どこかお茶目で憎めない…そんなパパっぷりがお見事。 愛子(石原さとみ)への電話に勝手に出たり、三浦くん(田口淳之介)とトイ…

ちちんぷいぷい

焼き肉WHO ARE YOU?