2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコケ男道

テイチクさんてば早速詳細アップしちゃってくれてる♡

スマスマ

今日のスマスマは個人的にすごく良かった!ビストロ紀香に、ニワさん、オシモ、あゆとLIVE〜♪ ニワさんが面白すぎる…!! あゆのちょっと昔の曲が聴きたいと思う今日この頃。evolutionとか良いね!アルバム引っ張り出してこよ。 つよぽんが必死に「触ってな…

HEY!HEY!HEY!

宇多田ヒカルのそっくりさん、似すぎ〜!!花男挿入歌の新曲好きですね〜♪ RANK-INにリア・ディゾンが!!わたしまだスカ☆Jのリアちゃん見られてないんですよ〜*1だから喋ってるとこちゃんと見たのって初めてかも。そこまで好みじゃないけど確かに可愛い。…

お疲れ。

「Explosion」が頭から離れないんですけども〜… ひとまず、ドームコンお疲れさまでした! わたしもこの大イベントに参加できたこと、コンデビューできたことを嬉しく思います。 ペンライトがほんっとうにキレイだったなぁ〜 忙しいので、詳しいレポ等はもう…

エイトー!!!

キャーキャー!! シングル&アルバム発売決定!! 5月から全国ツアーだって〜!!

その3

さっきの隠し忘れました!ネタバレなのに…ごめんなさい!

その2

MC中、亮チャンTシャツをぬぎぬぎ。ヒマなのかペットボトルで遊ぶ。すばるほとんど発せず(次ソロやったから?) エイトレンジャーは誕生秘話から。幼稚園児ルック!かわゆすぎ!三輪車乗っちゃった!亮チャンBAD団に捕まる→ヨコが暴力で解決しようとするも…

関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA

行ってきました!とりあえずケータイより。

追記

やっぱりもうちょっと付け足しです(笑)個人的感想とか。 下のエントリも隠しました!

あっという間に。

忙しくてわくわくしている暇もなく、ゆっくり準備している暇もなく、もう明日はドームコン参戦です。

ほんじゃに!

ネイチャー焼き肉。

4月期情報パート2

全部出揃ったようなので記事載っけときます。 石原さとみ、念願のOL役!−フジ系ドラマ「花嫁とパパ」 戸田恵梨香がフジドラマ新枠“土ドラ”「ライアーゲーム」で初主演! 武田鉄矢&高畑淳子、TBS系ドラマ「夫婦道」でW主演 上戸彩が韓流恋愛に挑戦!人…

ユーホッ!

関ジャニ∞、U.F.O.CM決定おめでと〜う! 今日WSでもやってたみたいですね。見逃しましたが…(泣) 3月からってことで楽しみだぁ〜♪ キンキさんの十六茶のCMも流れてますね〜昨日見た♪ ってことは近々新曲リリースもあるのかな?

ザテレビジョン

エイトさん初表紙〜♪ レモンだよ〜!!(嬉泣)すごい写り良いし!良い良い!!

初面接

今日からNEWSコンスタートということで… 行かれた方はわくわくの中、わたくしは初めて本格的な面接を受けてきました。 以下、反省。ほぼひとりごと。

Mステ 2/16

今週はもうNEWS(と嵐)!!

花より男子2⑦

キャー!も〜セリフがいちいち甘いぜ、道明寺(松本潤)〜!! 今回はもう西門さん(松田翔太)ですね!男泣き…ステキでした。 西門と優紀(西原亜希)と更(貫地谷しほり)の話は原作でも印象的だったからやってくれて嬉しかったな。 内容はちょっと変えて…

ほんじゃに!

ボクシング。

ドラマ感想まとめて

拝啓、父上様⑥ がもカジファッションの夢子さん(八千草薫)が可愛すぎ〜♡ 一平(二宮和也)はかなりの妄想家だったみたいですね(笑) ナオミ(黒木メイサ)とフランス料理に行く約束を取り付けて、その下見に雪乃ちゃん(高島礼子)を連れて行く一平がおも…

マフラーの行方

落とし物センターにようやく電話したんですけども〜…

しごとにーん!!

ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」 大倉おめでと〜!! 必殺仕事人ってたぶんちゃんと見たことないんだけど… あれですよね?京本政樹さん出てましたよね?障子から針ぐさってやったり。 あ、記事に載ってるやん。 たっちょ…

コン予定

NEWSコン大阪、無事取れてました♡ なんかブログを回っているとダメだった…なんて方もいるみたいで、当たっただけもう大感謝です。 ちなみにエイトドームも参戦です♡ 楽しみ楽しみ♪これを励みに就活がんばるぞっと。 その前にレポートを…レポートを書かねばぁ…

新堂本兄弟★中川翔子

しょこたん…めっちゃ可愛いのにかなり変わった子ですよね… ああいう子、男性はどうなのでしょうか?スカJではすばるくん引いてたみたいだし… あの赤レンジャー(?)全員集合のフィギュアはすごっと思った。 たかみーと光一さんのコスプレ似合ってたなぁ〜 …

華麗なる一族⑤

女の争い(?)がコワイよ〜… 万樹子(山田優)も大介(北大路欣也)・相子(鈴木京香)・寧子(原田美枝子)の関係を知ってしまいましたね。 いや、勝手に寝室まで入るなよ…という感じですが。 万樹子ってば何!?子どもおろしてたの…? そして相子さんも昔…

花より男子2⑥

キャーキャー!!今回も類(小栗旬)と道明寺(松本潤)にきゅんきゅんだわさ〜!! 後ろからハグ萌え〜…♡ 道明寺にはあの1年にそんなことがあったのですね…そりゃ目の前で飛び降りられたらね… だからかな、今回滋(加藤夏希)に別れを切り出そうとしたとき…

Mステ 2/9

エンドリさん…あなたの方向性がわかりません…その衣装(衣装なのか?)は志村けんの変なおじさんにしか見えないよ〜!!剛さ〜ん!!髪型もいつのまにやら刈り上げられてるし…でもお歌は上手いんだよなぁ… 徹平ちゃん、ラブリー♪オリラジの藤森くんみたいだ…

ガイドとanan

TVガイド にゅーすちゃん。表紙をめくったらこんにちは、なページが…!!ひょ〜!!枕!! なんかもうすべてがかわいい。 次号はエイトさんだって!またもや2パターン!! スーツとパジャマかぁ…パジャマの亮ちゃんがかわゆいんですけど。 anan ま…松潤キレ…

ほんじゃに!

マジック・後編。

拝啓、父上様⑤

一平(二宮和也)ってばかっこいいじゃないですか〜!! おかみさん(八千草薫)からの頼まれごとがばれちゃって、若女将(岸本加世子)にキツイこと言われるわシャク半さん(松重豊)に殴られるわで可哀想だったけど。 それでもかたくなに黙っていた一平が…

愛しのマフラーちゃん…

以下のことを帰りの電車内で知って*1浮かれていたせいか、マフラーをなくしてしまいました… アホすぎる〜!! *1:ケータイから