2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVELOVE堂本兄弟 スペシャル

いつまでLOVELOVEのことを引っ張るの?…と若干思うのですが。 生放送だったんですね〜 ゲストは安室ちゃん、つんく、志村さん、ヒロスエ、所さん。 安室ちゃんは昔から誰にでも結構失礼なこと言う人だったのね〜…(笑) ヒロスエが可愛かった!この人はやっ…

バイトだったので、堂兄SPはリアルタイムで見ていませぬ…明日見よっと。 帰ってきてからはカラオケのやつを見ていました。 粉雪を聴いて、改めて良い曲だなぁと。 1Lが見たくなっちゃいました。亮ちゃん…♡ この番組見ると、カラオケ行きたくなる〜!

ぐうたらもあと少し…

夏休みもあと2日で終わろうとしています。 後期始まるわ〜… 今日は「フライ,ダディ,フライ」を見ました! いや〜岡田さん、かっこいい!!このときのビジュアルまじ好き! 話的に堤さんが主演かと思ったら、岡田さんなのね? ほんとは、この前の劇団演技…

時代劇!!

山P感激!「白虎隊」で時代劇初挑戦 おぉ〜次の仕事来ましたね〜! 2夜連続の時代劇!2役! 高校は世界史専攻だったから白虎隊とか全然知らないけど。 殺陣シーンが楽しみだなぁ♡

Ns'あおい 桜川病院最悪の日

連ドラ時、結構文句言いながらも最後まで見ていた(汗)ドラマのSP。 あれからの話で、新人ナースやら研修医やらが増えていましたね。 そして石田ゆり子さんが医師役で登場。 日本とアメリカのやり方の違いはどっちもどっちだな〜と思いました。 確かに医師…

ツキアイゲノムバトン

keronaさん(id:kerona_2)より頂きました。 ツキアイゲノム…こんなんあるんや…あ〜リクルートがやってるのね〜

合宿

戻りました。 帰りは福井駅から乗らなかったので、残念ながらかにめしは買えず… って、かにめしはまぁ良いんです。 ゼミ合宿って遊びみたいなところもあるらしいんですけど、うちのゼミは超マジメに合宿してきました!

ケータイより。

ただいま大学のゼミ合宿で福井に来ています。 福井思ったより都会だよ!!(失礼) 駅とかすごく綺麗でした。 かにめし食べたいなぁ…

一番好きなバトン

さくらちゃんから頂きました。

電車男DX〜最後の聖戦

あの連ドラから1年後の話…というわけで蛇足感も否めませんが、まぁ面白かったかな。 タヒチシーンはほんとにロケ!?お金かかってますね〜 タヒチで運命のブラックパールを探す剛司(伊藤淳史)なんだけど…このあたりのシーン、ネタが下品でちょっと引いた……

バースディ

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます。

MステSP

え〜っと、何で長瀬はひとりなの?何でTOKIOじゃないの?(何か聞き逃してる?) 長瀬とaikoの身長差…! ってか長瀬、ドラマ終わってまたもじゃヘアーになってる〜!! B'zの爆発はいつみても凄い。 ごくせん時のカツンが!お?あかにちがかっこいい。 長瀬…

ジャニweb

Pちゃん日記 昨日の。 髪切ったのかなぁ!? イメチェンはしないらしいですけど。良かった。まだ黒髪でいて〜! でも全体的にはもうちょっと切ってくれてもいいですよ(笑)前髪とか前髪とか。 で、昨日気になっていたタイのこと。Pちゃんも気になっていた…

花嫁は厄年ッ!【最終回】

も〜…(^_^;)良かった、ハッピーエンドで。 病室で無事に結婚式を終えて*1、明子(篠原涼子)も正式に安土家の嫁になれて、幸恵さん(岩下志麻)が「これで安心できます」とか言って目閉じちゃうから… え!?マジで!?ってちょっと思っちゃったじゃんかよ!…

カラオケヒットソング

山Pかっこいいい〜!! …かっこいい〜!!(2回め) 衣装も胸板チラリのやつでね♡ 久々にセニョリータ聴けて嬉しかったです。 そろそろ次のお仕事はないのでしょうかねぇ? そうだ、タイでクーデターがあったんですってね。ゴルマイのこと思い出してしまい…

ちょこっと詳細出てる〜!

関ジャニ∞がドラマ初主演!サスペンスなど3本仕立て サスペンス、スポーツ、アクションか… 「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」は村上さん主演なの〜!?飛び込みっていつぞやかのほんじゃにじゃん… すばるくん主演の「ダブル(複体)」が面白そう!サスペ…

結婚できない男【最終回】

最後まで、「お寿司おいしそ〜」ってな感じで始まり、変わらぬスタンスで楽しませてくれました。 結局、信介(阿部寛)は結婚まで至らなかったんだけども…(^_^;) けれど、この先夏美(夏川結衣)と仲良く(?)やっていきそうな感じで終わったし、良かった…

ダンドリ。【最終回】

おぉぉ…泣けてしまった…こういうの弱いみたい…(T_T) 大会で、さやか(西原亜希)が両親が来ているのを見つけたところで涙スイッチON!(笑) ダンスが始まると「あ〜すごい練習したんだろうな〜」とうるうる… 心配されていた要(榮倉奈々)のケガもなんとか…

サプリ【最終回】

とりあえず、ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか… けどね…どうも本当に「良かったよね」とは思えない!(^_^;) だってミナミ(伊東美咲)と勇也(亀梨和也)がお似合いカップルに見えないんだもん…最後の手をつないで歩くシーンなんかお姉ちゃん…

ウタワラ

親子DEダンス選手権。 まずは聖&中丸ペアが訪問。 あのヨガの先生、良いネタを持っていらっしゃる…(笑)ヨガ歴800年! しかし、めちゃめちゃ高度な技でしたよね…あんなの絶対できない… 続いて、3姉妹のチーム。 仁くんと子ども………良い♡ 三女ちゃんが仁く…

欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

マイ★ボス マイ★ヒーロー【最終回】

すっきりと終わってくれましたね!良かったです。 北極会の学校襲撃、真喜男(長瀬智也)の逮捕・退学…と内容は全体的にシリアスだった最終回でしたが、そんな中でもちらほらと笑いがちりばめられていて… 真喜男が「前向きに考えてみる」って想像していたシ…

電車男

レンタルしよっかな〜と思っていたものを、こうテレビでやってくれるとちょっと得した気分。電車男 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/12/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (270件) を見る

タイヨウのうた【最終回】

ううう…1時間ほぼうるうるしっぱなしでした… 麻美(松下奈緒)のコンサートで歌えることになったムーンチャイルド。しかし、薫(沢尻エリカ)は手術をしないと命が危険な状態だった… 手術をしたらもう歌えなくなる…ということで夢を選んだ薫… ここで薫の両…

花嫁は厄年ッ!⑪

若干、ながら見しちゃってました…だって、それほど面白くないんだもん… さてお話は、一郎(矢部浩之)と安土家の人たちが明子(篠原涼子)を連れ戻し(?)に来て、とんとん拍子で結婚へ… 希美と一郎の後輩くんも結婚!? そんな中、倒れてしまった幸恵さん…

わたくしごとですが

本日で21歳になりました。早いよ… 上戸彩ちゃんとまるっきり同じっていうのがちょっと自慢だったり(笑) 今後は…とりあえず就活もあるし忙しそうだけど、イイ1年になるといいなと思います。 ダイエット頑張ります!もちっと痩せたいです! あと美白がした…

吉沢悠1年半ぶり俳優活動を再開 そういや最近見ないな〜と思っていたら…留学とかしてたんですね〜 記事見つけてちょっとビックリでした… 今後は本名で活動するそうで…好きな俳優さんだから復帰は嬉しいな。

ほんじゃに!

ボーリング・後編。

寒くない?

いや…寒いまではいかなくても、涼しいですよね… もうすっかり秋って感じ? 風邪退きそうでコワイです…気をつけよう…

カクレカラクリ

れいこさん(id:pippi)のところで大盛り上がりな(番宣レポも素晴らしい!)「カクレカラクリ」… シゲからのメールも来たし、見ましたよ。ってか、猫復活ですか!? とにかくシゲ主演っていうのがビックリでしたからね! ルックスはわたし特に好みじゃない…