2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャ。

すばるさん。 今ライブを終えて、幸福感や達成感を非常に感じていること、音楽をほんとに愛しているということがとても伝わってきました。 行かれた方の感想なんかを読んでいると、本当に素晴らしいライブだったようで… これからもステキな歌声聴かせてくだ…

うたばん★GYM

山P、前髪上げててビジュアル良好。 お土産を買いに行ったっていうVTRがかっこよすぎでした♡ アップがたまらん!タンクトップ! ゴルマイはかなり原宿がお気に入りなのね。

花嫁は厄年ッ!⑨

え〜…?えぇ〜…? な・ん・で!次郎はあの小娘女子アナのこと好きになっちゃってるんだよ〜!! でもって、なんでまとまっちゃってるんだよ〜!! 納得いかん!!(-_-;)

はねるのとびら★山下智久

この回転SUSHIのコーナー普通に好き。 スペインの「ヤマニョリータ」として登場した山下さん。 登場がかっこいい〜!普通でかっこいい〜!衣装もチラリズムな赤でね!ステキ! 山Pって左利きだったんだ〜と思って見ていたら、一皿目からやってくれました! …

ダンドリ。⑧

はいはい…色々あったけれど、ハマキョー(悠城早矢)も空手を無事に引退。 そして、またメンバーが増えました〜♪ でも、大会は予選落ちだったんだよね… 最終的にはなんらかの大会に出るんだろうから、ここからの展開にちょっと注目です。 カルロス(増田貴久…

のだめ

友達から「のだめカンタービレ」を貸してもらいました。 …面白い〜!! ギャグが絶妙で笑えます。 のだめのぼけっぷりと千秋さまのクールな感じが良い!その他のキャラも超個性的! ドラマもこの面白さが上手く出てくれると良いなぁ〜

明日発売日

フィーバーとフューチャー (通常盤)アーティスト: GYM,山下智久,GOLF&MIKE出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (30件) を見る今日、CDショップに行ったらまだ限定盤…

結婚できない男⑨

今回は、信介(阿部寛)が恋!?な話。 信介は結婚する気がないだけで、彼女をつくらないわけではなかったのね… デートに誘われて服を真剣に選んでいるのが可笑しかった〜!あの柄シャツは酷いね… そんな信介に影響されてお見合いを受けてしまった夏美(夏川…

HEY!HEY!HEY!★GYM

えっと、GOLFくんのほうが好みです。

サプリ⑧

ミナミ(伊東美咲)に思いが通じてデレデレな勇也(亀梨和也)が可愛い♡ でも、職場であんなのは恥ずかしいよね〜(^_^;) そしてやっぱり、かなりな年下くんに惹かれてしまってミナミは複雑な思いをしている模様… そんな中、今岡(佐藤浩市)から勇也のクリ…

亀梨&綾瀬で新ドラマ、生放送中に発表 えっ、亀ちゃん発表してたんだぁ… それにしても、連役…でも今度は主演だね。 綾瀬はるかちゃんとの王道ラブストーリーだそうで楽しみです。

24時間テレビ

これって24時間以上やってるよね(ぼそっ) 一部録画なんかもしちゃったりして、結構見てましたよ。

エイト。とか。

サマスペでトラブルがあったとか。 中止とかお客さんはもちろん、メンバーも残念だったろうなぁ… あ、遅くなりましたがデビュー2周年おめでとうございます。 わたしとしては、「まだ2周年なんだ…!」という感じです。 だって… まだまだ関西アイドルかと思…

10月期&SP情報

また最近発表があったもので、わたしが気になったもの。 SMAP・剛泣かせます!「僕シリーズ」最終章10・10スタート おお〜「僕生き」「僕カノ」と素晴らしかったので、期待してしまいますね! 竹野内豊と渡哲也が初共演、テレ朝系ドラマで“父子役”挑…

下北サンデーズ⑦

なんかかなりシリアスな展開になってきちゃったなぁ… 当初、もっとばかばかしいドラマかと思っていたのに。 あと少しなんだけど、このレビューの遅れからもおわかりのようにわたしの見る気が失せてきちゃってるので、ここへきてリタイアしま〜す… 最終回は見…

Mステ 8/25

★Aqua Timez ヒットしてますね〜有線でもずっと流れてる。 わたしも好きですけど。 ★TOKIO 長瀬、ドラマでやっぱ居心地悪かったんだ…(笑)実際に10歳離れてる子とかもいそうだもんね。 「宙船」って作詞作曲中島みゆきなんですね!そう言われるとすごく「っ…

「ドラゴン桜」再放送

本日、最終回。 午前中の楽しみが終わってしまいました(笑)

タイヨウのうた⑦

あ〜も〜山田くんが何言ってるか聞き取れない〜(T△T)音量上げっですよ! 孝治(山田孝之)もなんとか間に合って来てくれたライブ…良かったです。 「なにチューしてんねん!」「え!?スタンディングオベイション!?」と若干心の中で突っ込みもしましたが(…

彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (458件) を見るaiko初購入です。 最近また好き。で、買っちゃった。 aikoは「桜の時」「カブトムシ…

ダンドリ。⑦

とりあえずひとつ問題解決…かなっ? ケダマ(森田彩華)がちゃんとお母さんに自分の思いを伝えられて、お母さんも分かってくれて良かったです。 そして、メンバーも増えた! 商店街の話はなんだか結構重要なんですね…元夫が出てくるとは… 最後に今週のカルロ…

欲しい!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! DSはマリオやりたいんですよ〜!あと脳トレ。あのお料理のも気になる。 今、iPodも欲しい…買おうかな〜…う〜ん。

花嫁は厄年ッ!⑧

ついにほんとにばれてしまいましたね〜香里(小沢真珠)め…! そして、今回は桃子(佐藤仁美)に関わるエピソード。 桃子は子持ちの男性と結婚していたんですね〜で、その子どもとうまくいっていなかったと。 佐藤仁美さん、良かった〜上手かった〜 篠原さん…

ゲド戦記

見てきました!レディースディ! お昼食べてすぐの回だったため、途中うとうとしつつ…(笑)

結婚できない男⑧

ケンちゃんかわいい〜!! 表情が愛くるしくて、そしてなんて演技がうまいの!感心するよ! みちる(国仲涼子)が入院するため、ケンを預かることになった信介(阿部寛)。 最初は嫌がっていたけどだんだん仲良くなって、最後には居なくなったことを心配した…

サプリ⑦

う…う…う〜ん?微妙だよ〜… 今回の目玉はなんつってもキスシーンですわな!(え) 亀ちゃんファンの皆さんはテレビの前で絶叫かしら?(笑) あたしは、2人の身長差が微妙なためあんまり萌えなかったです…前回の予告でも流しちゃってたしね。 でもミナミ(…

HEY!HEY!HEY!

ゲストにK。 この人ほんま面白いわ〜! 前回出演時は彼女探しでかなり暴走していましたけど、今回も大暴走。 そして、ボビー久しぶりに見た〜!! 「タウンページ」発言がうけました。まっちゃんの「どっちがぺーイチでどっちがページや!」もナイス。 次週…

法律相談所に

中丸と田口が出ていました。 そういや、もう今週末には24時間テレビなんですね!

下北サンデーズ⑥

ちょっと見忘れていました…はは…(;^_^A ゆいか(上戸彩)がやっとおじいちゃん(北村総一朗)とご対面! おじいちゃんもゆいかの芝居への熱意を分かってくれたようで良かったです。 でも、芸能プロダクション入りの話が出てきていて…次回はサンデーズどうす…

マイ★ボス マイ★ヒーロー⑦

冒頭の「真喜男ヒーロー物語」面白っ!ちゃんとエンドロールが…(笑) さて、ひかり(新垣結衣)と一緒に帰ることになった真喜男(長瀬智也)。 プリクラにアイスにベンチ…ってあんなところにプリクラ!?でも、プリクラ2人とも可愛かったな♪ そんな2人を…

山P♡

バレー始まりましたね! バイトだったのでOPパフォーマンスはまだ見られていないのですが*1、お昼のいいともに出ていた山Pを見てちと元気になりました♡(ザ・単純) 久しぶりに見たけどかっこよかった〜!前髪挙げててgood◎ あと、日記のバックナンバー公開…