2006-08-11から1日間の記事一覧

Mステ 8/11

★タッキー&翼 今日は中居さんが絡んでくれなくて残念… この曲、昼ドラの主題歌なんですってね!意外すぎる! ★サザンオールスターズ う〜ん、またサザンっぽくて良い曲だ〜! フロアディレクターのイトウさん(?)のネタが面白い。 ★SMAP ちょ〜!木村さん…

ちらほら10月期ドラマ情報

最近発表されたもの。 上野と玉木W主演、フジ月9で奏でる「のだめカンタービレ」 のだめ、読んだことないんですけど…すごく面白いらしいですよね。 友達が持ってるって言ってたから借りようかな?でも読まずにドラマ見た方が良いかな? 紀香&優で「だめん…

昨日のうたばん

ノーボーダーの話が出て、写真に山P写ってたとかとか… のぉ〜!!途中から見たので見られませんでした…(くすん) 小山のはなまるといい、つくづく写真運(なにそれ)がないらしい。 で、白メッシュなん!?どうなん、それ!?黒髪愛好家としては複雑です。…

下北サンデーズ⑤

今回はキャンディ(大島美幸)の話。 蛭子さん演じる社長がなにげに良い人でした。 ブルマーコンテストって…(苦笑)ゆいか(上戸彩)、雑誌に載っちゃってる〜! 富美男おじいちゃん(北村総一朗)と下馬さん(古田新太)の会話も笑えました。 ラーメン屋の…

タイヨウのうた⑤

薫(沢尻エリカ)の左手に異変が起きてしまいましたね… 大好きなギターが弾けなくなって、もしかしたら歌えなくなるかも知れないなんて辛いなぁ… でも孝治(山田孝之)が「お前のギターになってやるよ」と。 山田くん、かっこいい〜!孝治にきゅんきゅんだよ…