十五祭7/28

おーさかで15ちゃいのお祝いしてきたよ、って記録。

はてな久々すぎる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • オープニング絵巻カッコいい!47懐かしい…。
  • o'clock新歌詞だわー。マルちゃんはまたハーイハハイなのね。
  • ズッコケ。うう、当時の(ような)衣装に、当時のダンスパフォーマンス…懐かしさ込み上げる…。
  • ブリュレひゅー!かこいいー!
  • 可愛いやんまーちゃん♡チョコ&バニラモナカジャンボ食べてるのかよ♡
  • オブリガード。急に踊り出すヒナつんにうおう!ヒナちゃんはヨコさんのこと見るのに全然見ないヨコさん。ちょっとは見合って歌えばいいのにね!ヨコヒナ、め!
  • ストリートブルース、あまーい!甘いねー。こういうアダルトエイトさんもたまにはいいねー。
  • マルちゃん音頭でみんなでカンパーイ!楽しかった♪夏はこれいいんじゃない?水分補給大事だし。
  • アコースティック。ロイヤルミルクストーリー好きなので嬉しかった。

  • 銃が出てくる映像こわい…。
  • ブラックオブナイトはパリーンがないと物足りない自分。
  • マスピかっけーなー!公演中に、ディスク見返そうと思う自分。
  • 涙雨がこれまた懐い。マイクスタンドパフォーマンス!フー!
  • ナイナイアイラブユーお初だよね。こうやって今まで披露してない曲入れてきてくれるの嬉しいな。
  • とーきょーほりっく、しあがれの流れ最強か。好き!
  • やすくんが抱かれるとか抱くとか!
  • LIFEがあかんあかん、この演出はずるい!。゚(゚´ω`゚)゚。泣かせる!。゚(゚´ω`゚)゚。はあ、ジーンとしました。
  • アンコールメドレーがまた懐かしさ満載。好きやねんもイツマイもエイトがちゃんと振りしてるの久々だよねえ!
  • アンコール以降もアンコールであることを忘れるくらい盛りだくさんの内容だった!エイトさんもハードそうだったなあ…。りょうちゃん最後へばってたもんなあ…。
  • ∞祭や十祭は「祭り」感が強かったように思うけど、この十五祭は懐かしさをいっぱい感じたライブだったなあという印象です。