七夕ですね

おーひさしぶりです!新曲発売のタイミングで更新してみましたが…ほんとに時が過ぎるのがはやい…。あっという間に7月です…。なんとかかんとか新婚生活送ってます。
「罪と夏」まだ映像は観られていませんが、曲は聴いています。初聴ではサビなのにインパクトが感じられなくて、むむむと思いましたが、何度も聴いた方が好きになってきました!ちょっとしたところだけど、2番の一瞬りょっちゃんオンリーになるところイイね!
おっとっこまえまえも思わず口ずさんじゃうエイトらしい曲♪エイトエイターohは「明日のことは気にするな」に笑いました。よこやまくんの鉄板セリフ…ふふふ…。
あとはアグリ!これ収録の話を聴いて、ずっとしてこなかったんだから貫いたらいいじゃん!って思ったんですけどね。サビ前「行くぞーー!」に慣れちゃってるからなにもないのが変な感じする(笑)
今年はリサイタル行きたかったのですが、良き日と良き会場がなくて見送りました…。去年楽しかったし、今年も観たかったなと思うけど我慢ー。
来週からはよこやまさんドラマですね!スーツよこやまはほんとかっこいいいーときめくーーので楽しみです!