Mステ

侍!!!(笑)単に見慣れてるだけかもしれませんが、ちょんまげ姿はりょうちゃんが一番似合うなーと思いました。エンディングのヒナりょのやりとりも良かったね、ふふふ♪メンバーと一緒だとフォローしてくれるからなんでも言えると言うりょうちゃんが如実にあらわれておりました。ヒナちゃんほんといつも素晴らしい、ありがとう。
あの中途半端にメドレーはなんなのか、必要なのか、と疑問を持ちつつの「勝手に仕上がれ」すごく良かった!アルバムのオープニングを飾る曲はいつも割と好きで、今回のも良いなと思っていましたが、パフォーマンス観てさらにイイね!楽しいー!楽しそうー!マルちゃんのベースもかっこよかった!わたしもはやくライブでHey!Hey!とノリたいです!