お返事

このカテゴリをひっさびさに使いますよ!メッセージありがとうございまーす!




kaiさん
メッセージをありがとうございます。拍手見て良かったです(汗)嬉しいです。
もちろんお会いしたの覚えております♪
ダイアリも拝見させていただいております。ダイアリで福井のこと読みましたので、kaiさんも行かれてたんだなーと思ってました!確かに、暑かったですよねー。
次のツアーはわたしは大阪のみに絞ってるんです><北海道!初日!良いですよねー!もしお会いできるような機会がございましたら是非お話したいと思っておりますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
kaiさんの楽しいダイアリこれからも読ませていただきますー!