9月が終わりますよ

withのりょうちゃんがかっこいいので「かっこいい」と綴りたくて更新(笑)最近TVで見るりょうちゃんはオールバックかっちりヘアーが多くてそれはそれで凛々しくてかっこいいんですけど、やっぱり前髪ありーのふわふわヘアりょうちゃんがわたしは好きなもんでwithでひゃあとなりました♡テキストも可愛かったです。今はアサイージュースがブームなりょうちゃん可愛いねえ…。バナナジュースの次はアサイーなんだねえ(ニコニコ)。
えっと、もろもろ飛ばしてしまっていたこと、まずはすばるさんお誕生日おめでとうでした!!!かっこいいすばるさんのソロ活動をやはり観たくてライブDVDを買ったのですがまだ十分観られていなくて…しかしメイキングでロッテルダムの街中や舞台で歌うすばるさんを観てほんとかっこいい!と思いました!ジャムのおかげで今たくさんすばるさんの歌を聴けるのも嬉しいです。そして関ジャニいとさんも11周年おめでとうございました!アルバムとツアー、「元気が出る…」ってもうーダサいんだかエイト「らしい」のかなんなんだかですが(笑)、楽しみにしておきます。ライブ当ててくれー。
遅れすぎですが、リサイタルはお疲れ様でした!わたくしは1公演、福井に行ってきました。1回限りでしたけど楽しかったですね。ジャニーズメドレーは楽しい!tornのファンタスティポも山田の愛かたももちろん良かったけど、わたしは三馬鹿の君だけにが気に入りました。すごくかっこよかったよー。ナポリタンは正直しつこかったかな、うん…。ご当地企画、福井は有名チアダンスチームからの参加で、担当のすばさんのテンションが上がっていておもしろかった。ラインダンスがあったりダンス自体も見ごたえありました!HGTBもまあおもしろかったし、キングさんに再び会えたのも嬉しかったし楽しかったし(笑)、トロッコで近くにきてくれてメンバー観られたのもやっぱり嬉しく思いました。かっこよかったもんー。そうそう、グッズのりょうちゃん監修パンフレット!りょうちゃんらしくて質問にはもうーにやにやしました♪よこやまくんへの添削が愛おしいよ…。
会報ではりょうちゃんとみしまるくんみしまるこちゃんの3ショットにきゃーかわいいいーー!!バンダナのこともにやにやしちゃうし…ああほんとりょうちゃんって…おもしろくて可愛い人ですね…。