前向きスクリーム!

前向きスクリーム! (通常盤)

前向きスクリーム! (通常盤)

発売日です!


表題作はCMやリサイタルのコラボありきの曲だなーと思いもしましたが、楽しいから好きです!前向き!前向き!MVの最初のヒナりょがちょう可愛いよーー!ニコニコすぎるんだもんー!そして土手にあらわれるりょうちゃんのかっこいいこと!!!おいしいわ…!にしきどさん…!キャンジャニちゃんのほうもりょうちゃんがおいしすぎるよね…!CANDY MY LOVEはすば子ちゃんの想い歌なのですね…!その相手がにしきどさんってことよね!?なんて萌え設定…!戻って前向きのメイキングで、やすくんが歌いだしてみんなで歌詞と振り付け確認してるところがすごく微笑ましかったです。
キャンジャニちゃんはジャケットの写真なんて48グループ顔負けのちょうアイドルで、み、みんな可愛すぐる…!CDのおしゃべりは最初ちょっと気持ち悪かったけど(特にM氏w)、沖縄の安子ちゃんとかイカのすば子さんとかくらまるのケンカとか…マルのモノマネとか(福山さんうまいw)…ヤスの森さんのくだりとか…おもしろかった!