関ジャム


「みわちゃんがスゴイ見てくれた♡」って喜ぶりょうちゃんが可愛すぎるやろうーー!セッションのトークに辿り着く前からみわちゃん見てニコニコしてるから(ライブ前の食事話では意気投合してたし!)、可愛いんだろうなーー好きなんだろうなーーと思ってはいたけれど!(笑)みわちゃん可愛いよね!楽しかったんだね!良かったね!!!そのセッションはほんとニコニコしていてカワユイカワユイ…。
今回のMC担当は山田でしたが、山田はもう安定してますね。むらかみさんには敵いませんが。ヒナちゃん、席後方でもMCするのね…(笑)
ちょいちょい出てくる哲太新太さんのエピソードもおもしろいし、今週も楽しかったでーす。おたよりの「丸山を活かせ!」が活かされるといいなー。