新番組!新CM!

いやまさかまたレギュラー番組増えるなんて思いませんでした…!しかもフジで!4月からのエイトさんの状況が変化しすぎていてビックリしています…。4月からは毎日エイトの誰かしらがレギュラー番組でテレビに出るんですってよ!すごい世の中になるもんだ…。「クロニクル」関東ローカルだそうなんで観られるのかわかりませんが、コントにも挑戦は楽しみ!毎週エイトさんの演技が観られるってー!嬉しいですね!
そして新CMも!オロナミンC!きゃーん!可愛い可愛いーー!かわいいよお…。ちょっとヘンテコな衣装も、ポージングも可愛い!りょうちゃんは、飲んでプハーっのところがセンターでお顔正面で可愛いいい!CCレモンに続いて売上貢献は残念ながらあまりできそうにないですが…(苦笑)超メジャーCMへの起用(翔さんの次!だよ!)すごいな!嬉しいな!