関ジャニ∞博物館

事前番組も観られずして、まだだなーと思っていた特番当日になってしまいました…はやい…。思っていた以上にメンバーみんないろんなところにロケに行っているし、体も張っていました!今日のぷいぷいで知ったけど、これはMBSさん制作だったんですねー。エイトの起用ありがとうございます、嬉しいなぁ!
土鍋企画、全国の美味しい鍋を次々に見せられてめちゃくちゃ美味しそうだったよー…。お鍋大好き…。モナリザは出産に立ち会っちゃう山田にびっくり!いいのか!なんともいえない表情が…(笑)筆企画はよこちゃんと一緒にロケのりょうちゃんが可愛かったです…!また「ドラマばっかり出てるから」って言われてて笑えた。マルちゃんの熱湯風呂なんてほんとジャニーズがやることかという感じで、マルちゃんすごい体張って頑張ったのに結構さらっと過ぎていったし!ほかにもロケに時間かかってるんだろうなーと思えて、エイトさんお疲れ様でした!な思いです!しかしロケはやっぱりイイね。