デート〜恋とはどんなものかしら〜#2

今期もいろいろと観ているんですが…コレ、わたしはかなり楽しく観ています。リーハイの古沢さん脚本ということでそこは期待していたけど、予想以上に主演2人のキャラが可笑しくて初回からクスクスときにゲラゲラ笑ってしまっている…!いちいちおっかしいの!
初回は杏ちゃんの間違ったアヒル口がめちゃくちゃツボでした!あの顔可愛い…!(笑)2話は登山に行くような格好で遊園地デートに挑む依子さんがおもしろかったし、フラッシュモブのところもおもしろかったー。谷口さんフラれちゃったけど、この先どうなるのかなー。
お気に入りゆうとくん(鷲尾くん)も尾行ばっかりしていておもしろいです!(笑)背の高いゆうとくんが杏ちゃんハセヒロさんと一緒にいると全然高身長に思えないのがすごいわ!鷲尾くん報われなさそうなんだけど…応援しているよ…!(笑)