紅白歌合戦

2015年あけましておめでとうございます。大雪で寒いお正月ですね。元日は京都まで初詣に出かけたのですが、すごい雪降ってきて驚きました。おみくじを引いたら見事大吉だったので、良い年になることを願っています。


さて紅白は、トキオ兄さんがかっこよすぎて!そこがいちばん痺れたかもしれない(笑)あの一体感!いやーー先輩かっこいいなーすごいなー!エイトさんはオモイダマ。ブラスバンド&コーラスとの共演良かったと思います。過去2回はにぎやかエイトでしたが、今回はちょっと違う、歌で魅せるエイトさんでした。そのかわりほかのところできっちりにぎやかし要因もつとめていたと思うし(笑)マルちゃんスペシャルだったけど、生ビールのところ楽しそうだった。桃組軍団に絡まれるエイトさんにはうわーーでした(苦笑)香西さんのバックダンサーイケメン!!!そうそうりょうちゃんは隣のマルちゃんの羽に当たられそうになり今年もちょっと不憫締めでしたよね(笑)あと、おーくらちゃんは数日で赤髪から金髪へ逆戻り…なんなんだ…。