12/9記

  • J-WEBのMステレポですばりょネタが投下されてうっはーーとなりました(笑)すばるにソロツアーのこと聞くりょうちゃん可愛いいいいい…。なんだもう嬉しくてしょうがないのね、りょうちゃん?(笑)すばちゃん大笑いしてくれて良かったね、りょうちゃん(笑)
  • 夜ふかしがヒナちゃんのラップを気に入り過ぎな件(笑)ついにMVの映像を持ってきて驚く!かっこいいのになー、いじられすぎなのが残念。でもごめん、マツコにいろいろ言われていたのはおもしろかった。
  • メンノンでエイトの新連載が気になる!講談社(with)の次は集英社かい!メンズ雑誌を買わないといけないことになるのか…?ファッション誌好きなの…。