がむしゃら行進曲

がむしゃら行進曲 (通常盤)

がむしゃら行進曲 (通常盤)

楽しい!楽しい!大好き!タイトル曲ばかりリピートしてしまっています。大サビ前で「ハイ!」「ハイ!」の掛け声テンション上がるー!元気もらえる!振り付けもテキストのおかげで覚えられたし、一緒に踊ると楽しいようー!




MV、生徒に黒板ドンするにしきどせんせーにどっひゃー!なにあれなにあれ。そんなスタートなのでずっとりょうちゃんを追ってしまい、そしてそうするとおもしろい(笑)女生徒にとにかくちょっかい出すんですね。1番マルちゃんソロのところもりょうちゃんばっかり見ちゃう(笑)
冒頭の挨拶もおもしろかったです。ハイサーイやすだくん…(笑)あれは笑っちゃうよ。次のマルちゃんが真面目でかっこいいからギャップがまたおもしろい。