Mステ&FNS歌謡祭

Mステ楽しかったー!近年のMステのパフォーマンスではいちばん好きかもしれない!MVを彷彿させるようなパフォーマンス!大人数でのダンスは華がありますね!しぶやんに笑顔がみられて嬉しかったです。笑ってるとなんか嬉しい。いろいろやってくれたマルちゃんも当然おもしろかった♪あと、ほほえみの2人の髪の毛がさらっさらだなーと思いました(笑)
先日のFNS歌謡祭はジャニーズメドレーすごかったですね!カウコンより豪華だよ!マッチさんのお祝いにあれだけのグループが集合するんだよってことに感動する…。ジャニーズは別スタジオに分けられちゃってたけど、エイトさんFNS初出演おめでとうございました!ジャニーズメドレーのみだと思ってたんでキングオブ男もあって驚いた!これもねそういや今年なんですよね。紅白は何歌うのかなー。エイトもかっこよかったんだけど、おじゃんぷさんのキラキラ具合がほんとすごいなって!年齢とか含めて最高じゃないかなって!(あ、ゆうとりん月9やったね!楽しみ!)


そうそうその裏側の話があったやすばとくらすますでひっさびさに沸きました!すばちゃんからの気まずい話…フフフフ…。きっとりょうちゃんは深く考えなしに素直に「すばるくんかっこいい」と思って言ったんだと思うんだ(笑)ああすばりょおもしろーい。そしておーくらの報告ね!(笑)こういうすばくら好きよ!