少クラぷれみあむ

これめっちゃ楽しみにしてました!もっともっと思い出話してほしかったけど、大人数でのトーク楽しかった!かめちゃん関ジャニズム聴いてくれたのね、イイ子。終始きっちり敬語だし、あいかわらず真面目だなぁ…。てかエイトってそんなに先輩なのね。三馬鹿はそうかもしれないけど他もね。田口とのエピソードで大盛り上がりしてるのがおもしろかった。かめちゃんとすばちゃんのエピソード、本人覚えがないのも含めてすばちゃんらしいなぁと思ったよ。すばるさんってほんとにさりげなく優しいんだろうなぁ…。
懐かしのVTR。りょうちゃんと上田氏の言い合い…!懐かしい…!(笑)てごしが恐れていた金髪オールバックのりょうちゃんだよー!いろははほんっとおーくら映ってないよね。それを今や「映ってない」って文句言えるようになって、時の流れを感じるわ…。衣装に金かかってないって笑うエイトさんにこっちもフフフ。まるちゃん動きがダイナミックで可愛いわー。まつばらのVTRは、ヒナちゃんがヒナちゃんでおぼこい時代でねー。ワイプのすばさんが険しい顔していたのに、かばんに入りきってない過去の自分を観て大笑いしたのが和んだ(笑)
2曲披露も良かったです!EJの最初のヤンマー可愛いようー。象はかっこいいなー!象は、やすくんが高橋さんが好きでお願いしたらつくってもらえたって!すごいな!あのマイク(なんて言うんだろ)に手をかけて歌うのがセクシーですよね!