ごめんね青春!#4

キャー!なんだなんだ!一気にどこもかしこも恋愛モードで!青春だなー!
まずはとんこー生&三女生。あまえびカップル可愛い…とか思っていたのが懐かしいくらい、恋のベクトルが動きすぎていておもしろい。あまりんは半田くん。あとコスメ村井くんも半田くんね(笑)ビルちゃんとひとりクローズ古井カップル、噛み合ってないけど可愛いよ!クイズ王は神保さんで、その神保さんは大木くんで、海老沢が中井さんかー!でもその中井さんは平ちゃんが好きなんだよ!中井さん中井さん…平ちゃんに告白しちゃう中井さん可愛いよ…!半田くんはりさ先生に惚れちゃっていて、そのりさ先生は平助のこと好きになっちゃったという驚きの展開!
このりさ先生がめちゃくちゃ可愛い!乙女全開!りさ先生は壁ドンでやられちゃったわけじゃなくて、ハートのつり革で運命感じちゃったんだねー!りさ先生も自分でハートのつり革に捕まってるって知ってたのかなー?すごい偶然!それにしても、これがクドカンの壁ドンの使い方かーって感じですよ。ガールズバーでの大人たちの壁ドンもおもしろかったですよね。シスター酔ってないのにあのテンションだし(笑)最後の、衝撃映像とか言われちゃうえなりくんにも笑ろた!
平助とりさの関係は、わたし平ちゃんのほうが先に男前なりさ先生に惚れちゃうのかなと思っていたので、今回の展開には驚いています!「がっついていこう!」なりさ先生可愛いなー!平助とりさは正反対のこと言ってるんだもんねーおもしろい。
平ちゃんは今モテモテだよねー。いやりょうちゃんのビジュアルで女子高でモテないなんて今までおかしかったんだけど!(なんでトミーのほうがモテていた!)中井さんとりさ先生に思われている平ちゃん…うふふ楽しい(笑)今回の中井さんに告白されているときの平ちゃんのおどおどした感じとか可愛すぎです!予告ではボロボロ泣いてたよー!
恋愛模様がおもしろすぎたので冒頭の展開が薄れてしまっていますが、蜂谷家のお父さん登場で、サトシも絡んで今後も新たな展開があるんでしょうね。平ちゃんのメールに返信していたのがお父さんだったなんて、平ちゃんかわいそうすぎるー!