地獄先生ぬ〜べ〜#3

はぁーーマルちゃんがほんとにかっこいい…。ぬーべー先生っていつも黒スーツなもんだから(いくつも同じの持ってるのね!?笑)スーツ好きとしては余計にときめきますし!ぬーべーマルちゃん観てると、JUKE BOXの色気溢れるマルちゃん観たくなってくる(笑)
前回のあれで「たまちゃん」とか呼んじゃうくらい玉藻先生と仲良しになっちゃうんだね、ぬーべー(笑)律子先生がブログだと女王様キャラなのにウケた!みれいさんイイねー(笑)
マルちゃんと高橋ひできさんとの対峙シーン!!!
今回の妖怪きもちわるかったけど、変わらず楽しく観てますよー。もこちゃんがおもしろいし!マルちゃんワイヤーアクションもしてるのかな?だったら大変ねー。