ごめんね青春!#2

飛ばすなーーと思っていると、また終盤にやられるよ!たまらん!
今回はドンマイ先生のSNSのくだりに大笑いでした。ドンマイ先生、成田くんになりすましてるんだ!(笑)アフレコだけでおもしろいのに(坂井さんうまいなー)、間に入ってくるろくでなしブルースのスタンプとか原兄弟のステーキトークとか!可笑しすぎる!!!
平助先生の熱弁…とても良かったですね。「お前しか見えない」=「お前も見えてない」から始まり、切ない切なすぎる回想シーンを挟んでの「絶対いいところが見つかるはずだ!」と訴える平助先生。タレカッパ(あだ名最終的にそれー!?笑)って言われてるけどあの厳しい中井さんや、りさ先生にも平助先生の思いは響いたみたいでじーんとしちゃったなぁ…。それもりょうちゃんが長台詞頑張ってるし、ひとつひとつの表情がうまいなと思えるし、話し方もはきはきと工夫してるなって感じられるから余計にね!りょうちゃんが先生役で教壇に立って、こんなにも惹きつけられるシーンをつくる演技をしていることが誇らしくて嬉しくて、余計に感動してしまいます…。
で、そんなシーンのあとのメガネ平ちゃんにぎゃーーん!これもやられたよ!平ちゃんのメガネ姿…イイ…!
今週の平ちゃんについてだと、やっぱり「へいへいへいー!これだれのおー?」ですよね?(笑)めっちゃ良い笑顔すぎて!(笑)可愛い…!(笑)いやーーでもほんっとりょうちゃんの表情、素晴らしいっって言いたい!その前の、どうすればいいのか思い悩んでいる表情もとても良いよーー。
最後にはさらっとサトシが登場!驚いた!(りょうちゃんビックリ演技もうますぎ。あのお目目!)次も楽しみです。