初回観たもんまとめて

「ファーストクラス」
前作も流し観だったんですけど、今回もそうしようかな。初回観た感じでは前作より観やすそうに思った。心の声の毒が弱まっている気がする。夏木さんと余さんがすごいよー。ステキなお洋服着た綺麗な女優陣を眺めるだけでもなかなか楽しい。Jからジャンプの圭人くん出てるけど、女のバトルには巻き込まれないのかな?
「ディア・シスター」
フジのこの枠っぽいドラマだ。観やすそうではあるから観てみる。石原さとみん可愛いなー。あの髪型いいなー。平岡くんって最近こういう役多くない?エグザイルの子イケメンだねー。綺麗だねー。でもゲイ役なんだ?おにいさんが田辺さん!!!主人公早速彼氏と別れちゃったけど、カフェの店長さんに好意持たれてそうだし、すぐ次ありそうだよねー。ドラマドラマーー。


あとはNのためにとMOZUを観る。今期はなかなか観たいものが多くて厳しい…。