ジャニ勉

おし!りょうちゃん帽子なし回!ゲストは坂上さん。おもしろかったー。


すでに知っているヤンマーエピソードなんだけども、「りょうちゃんよく話せました♪」っていう気持ちでニコニコしてしまう…(笑)キレやすいのはにしきど、と指摘されて「みんな怒るやん」って4回も必死に言うりょうちゃんが可愛すぎる!でもエイト内でキレたエピソード出てくるのってたいていよこりょですよね。こういうのがまた「兄弟」感あるんだよなー。
したいねんでは坂上さん監督でお芝居。よこすばりょも大山田もそれぞれ楽しかったわー。目ん玉ひん剥いてお芝居するりょうちゃんがおっかしい!マルちゃんがカットかけられすぎていて、ぬーべーの初顔合わせ3日前だったみたいなのに、ちょっとダメージを受けていなかったか気になったよ。