Mステ&どぅんつくぱ

オープニング衣装がまた派手だ!りょうちゃんの何色なの?すばちゃんの傷?メイク?が気になったよ。言ったじゃないか!MVと同じことをやっていたんだけどもイマイチ盛り上がりに欠けたような?これこそ客入れのほうが良かったような?それより後半はちゃんと演奏してほしかったかも。めちゃくちゃな状況に笑っちゃってるよこやまさん→お祭り踊りするまるちゃん、には笑いました。あと適当に叩いてドラムがカンカン鳴ってるのが妙に可笑しかった。
フジ系の新番組は…なんだろうこれ?(笑)教育テレビ?(笑)バリ子さんがコワいよーー!「悪い大人」のくだりはまだ5歳児にはバラエティの正解がわからなかったようで(笑)アイナちゃんとマルちゃんのデュエットは微笑ましかったです。マルちゃん声のお仕事やってほしいなー良い声だった。お歌はくろーばー、可愛かった!メルヘン感満載すぎる。