地獄先生ぬ〜べ〜#1

マルちゃんかっこいい!!!かっこよすぎる!!!ZIPのコーナーでも、ぬーべー仕様のマルちゃんかっこいいなーと思っていたんだけど、ぬーべーマルちゃんビジュアル素晴らしいわー。それなのに「顔も変」とか生徒に言われちゃうのがちょっと納得いかないよ!玉藻先生確かにかっこいいかもしれないけど普通なら髪型変でしょ!(笑)でももこちゃんはとても良いです(笑)ドラマの宣伝で、今週はしゃべくりや金曜の日テレジャックや今日のシューイチや、もこちゃんもたくさんテレビで観たけれどおもしろい…!この人こんな人だったっけな?(笑)マルちゃんとも仲良く楽しくやっていそうな雰囲気も伝わってきて嬉しく思います。
初回、原作もアニメも良く知らないので、わたしはおもしろく思いました!いっぱい笑った!「ありのまま」って言われる度に例のアナ雪の歌が思い出されて仕方がなかったけど!このぬーべー先生はマルちゃん適役ですよね。ギャッパーマルちゃんの魅力が非常に良く伝わる!突然真剣な表情になるのがかっこよすぎて!
覇鬼と美奈子先生とぬーべーの、不思議な空間での会話は毎回あるんでしょうかね?不思議すぎるけどやりとりがおもしろかった。あとね、主題歌もとっても良いですね!がーむしゃらららら♪口ずさんじゃう、楽しい。とりあえず次も楽しみです。