MV解禁!妖精さん!

2日続けてWSでエイトの新曲が取り上げられていて嬉しい限り。
まずはCloveR、CDジャケット公開では「なにこれwww」だったんだけど、MVはかっわいいー!クルトン系ですね!ダンスでバリバリアイドルMVだよ!りょうちゃんニコニコ!マルちゃんがTVガイドで、この撮影でのりょうちゃんが「テンションがめっちゃ高くて」と言っていたのを思い出して、余計にりょうちゃんが可愛かったです!
今日はTBS系で言ったじゃないか!こっちはわちゃわちゃしていて、首下人形がおもしろいですね。りょうちゃんのサプライズ登場は、ただ「いいなーー」という感想で(笑)ドラマはもちろん楽しみです!りょうちゃんが「あんなに笑った本読みははじめて」って!これだけでおもしろそうで期待してしまいますよ!TV誌の満島さんとの2ショットがまた可愛らしくて…対談を楽しく読ませていただきました。
さぁ10月、ドラマとシングル関連を楽しみにガンバロー。