祝全国CDデビュー10周年!

関ジャニ∞10周年おめでとう!!!

10年…10年…長かったのか、はやかったのか…。わたしはデビューして数年くらいからのファンですけど、2ndアルバムで特典映像が付くってことにわくわくしたことや47都道府県回るツアー決定に驚いたことやイツマイの衝撃の短パンや3日間連続シングルリリースして単独カウコンやるよってことに喜んだことやLIFEがかっこよすぎてラジオ初O.A.で興奮したことやパッチフィルムがかっこよくて豪華でエイト売れちゃうよーって思ったことなど、まだこの間のことのように思い出せます。パッチとかほんとまだ最近のようにも感じられちゃうんだけど…!今までたくさん楽しませてくれてありがとう。11年目はレーベルも変わって新たなスタートですよね。今までのエイトらしくまた進んでいってもらえたらいいなぁと思っています。きっと15周年もすぐだ!今日はいろはのCDを引っ張り出してきておめでとうコメントを聴いて寝たいと思います。
我が家にも記念グッズが届きました。可愛いけどなんでこの色だったんだろう感が否めないっ!