少クラとTVガイド

ちひろきくんお誕生日ですね。おめでとう。そんなバースデイボーイが少クラに出るのを見つけたので観ていたんですが、Master Keyって10年以上前から歌っていた曲だっけ…?当時内少年がなんて大人っぽい曲を…!内、姿勢良かったなぁー。舞台人って感じがすごくした。あと戸塚くんとじゅんたくんがtornを披露ってことで、オリジナルダンスやってくれちゃうの!?って期待したら全然違うものだった。ちょっとがっかり。


今週のTVガイドはまるりょで表紙ですよー!同時期にドラマ主演するまるりょが2ショットでテレビ誌の表紙を飾るとは…ちょっと感慨深いですね。仲良しショットがたくさんで癒されました。魚でも白身イカなら余裕で食べれる!とドヤ顔で言うりょうちゃんにプププ。可愛いのお。お互いの好きなところを言い合うとか…なんつー企画なの!にやにやするわ!りょうちゃんもマルちゃんだからスラスラ言えたのかな?すばちゃんだったら大変だろうよ(笑)
ドラマクランクイン、座禅しているりょうちゃんがまた可愛い!知らなかったんだけど、えなりくんがお兄さん役なんですね!驚いた!あとクドカンにはまたいろいろとあだ名つけられているらしい(笑)楽しみです!
マルちゃんのしやがれ出演も驚いた!ひとりで!すごいねマルちゃん!これも楽しみです。