with

十祭について書き留めたいと思いつつ進んでいません…。毎日HDDと格闘していて忙しいです!(容量確保だよ!)今日はZIPとナンデスでりょうちゃん観られて嬉しかったですー。ZIPポーズ可愛かった♪すばちゃんもほかの番組出ていたし、明日はヨコくら?ほんと忙しい!24時間TV当日は1年ぶりのあらしと対決するんですね!去年の罰ゲーム決行されてないよね?しようよー!今年は果たして勝てるのか!?楽しみです。


続きはwithりょうちゃんの1万字インタビューのこと。良かったです!
まずお写真可愛いのー!焼きそばほおばってるりょうちゃん!ヨコちゃんが一時言ってたリスみたいな…!子リスちゃんだよう!可愛い!ぽやーっとしてる表情のも可愛いし、もちろんスマイルも可愛いし、ワンコと一緒のも可愛い!あー可愛い。(言い過ぎすみません…笑)
テキストは、スタッフさんより先に海に着いてプールで浮かんでいたというのに笑っちゃいました。りょうちゃんらしいなー。そしてその画が浮かぶ…。
にしきどさんの現在の人生の優先順位は、一番健康だそうです!いやいやそうなの!?(笑)だったらから揚げしょうが焼き焼きそば(だっけ?)ローテーションの生活をやめようよーと言いたいのだけど!
過去に映像作品のオファーをいただいたけどその役をやるべきか迷って、グループのためになるならやろうと思った作品って何かなー?結局やったんだよねえ?あれかなぁ?
あと「メインボーカルはすばるくんでしょ」って言い切るりょうちゃんから、すばるくんに対しての思いが感じられたというか。「エイトはバンドしてるときが一番かっこいいと思うし、好き」と言うりょうちゃんも、あありょうちゃんはそうだよねーって思いました。
JBツアーのビーストはほんとりょうちゃんすばらしいっ!って思ったので、「またフンドシみたいな振り切ったことができたらええなぁ」という発言は頼もしいし、非常に楽しみです。
「誰よりも楽しんでたい」という気持ちでステージに立っているというのもなんか安心しています。昔はさ、今日はりょうちゃんのゴキゲンどうかなって心配しながらライブに行っていたけど(笑)最近はいつも楽しそうにしてるから。素直な人だから…良かったな、と。
今まで長いインタビューだとかわしがわしが多かったりょうちゃんが結構いろんなこと話してくれたような気がして、わたしはこれは良いインタビューだったと思います。