移籍!ツアー!シングル&アルバム!

あるよねあるよねと思ってはいたけれど…アルバム引っさげてのツアー決定ですね!やった!
ただ今回はどえらいお知らせがくっついてきて、今朝は衝撃でした…。
ここでレコード会社の移籍なんて全然考えてなかったなぁ…。
CDデビューするということは発売させてくれるレコード会社との契約が始まるわけで、デビュー何周年というのはレコード会社との契約の区切りなんだなぁと思いました。
Jスト傘下の新レーベル、どうなるのかわかりませんが、わたしは前向きに考えたいと思います!事務所の意向もあると思うけどね、エイトが決めたことだもん!再デビューのつもりで頑張ろうとするエイトに期待することにしますよ!
でもテイチクたんとのお別れはさみしいですね。デビュー時こそ、スタッフさんがご年配の方ばかりだったとか会見は屋上でのぼり持ってだったとか、メンバーも文句言っちゃうレコード会社だったけど、愛ある会社でしたよね…。ライブDVDにアホみたいな収録時間の特典を付けてくれるテイチクたん大好きでした。ステキなエンドロールもたくさんありがとうございました。
ツアーも決まって嬉しいはずなのになんかどっかもやもやしてる…だいぶビックリして、ずっとビックリしている感じ…。とりあえず10月のシングルですね!いろいろとなんの心配もなかったって思いたいな。