レコメン!

はちがつようかエイトの日♪十祭はじまりますね!!!たいふーんが近いのでおとなしくお留守番です。(その前にチケットないわよ。)お天気がどうでしょうか…。明日はまだしも明後日もギリギリやってしまえるかなぁ…?無事に終えられますように。


今週のレコメンはメンバー大集合!ってことではりきって聴きました!
最初から全員出てくるのかと思っていたのに、小出しにされました(笑)でもひとりひとりおもしろかったです。
すばるさん、毛の話。登場1分くらいでおしり出すすばちゃん(笑)聖闘士星矢熱唱懐かしいー。自分で髪の毛切っている。「かっこよくなるために金払うの、気持ち悪い!」発言がすばちゃんらしい。けど、みんな自分でうまく切れないから切ってもらいに行くんだよって思うよ。
りょうちゃん、テンション高い!(笑)ゲップ…!リラックスしてるなー(笑)ほほえみデートの話♡このまるりょは今でも微笑みますね。「りょうちゃんの運転姿も良かったなー」ってマルちゃんたら…♡「ナイスおっぱい!」はよこやまくんじゃなくて?りょうちゃん今もバナナジュースつくってるんだね!(笑)しかも研究してる!「シェイクっぽくなってね、とっても美味しいんですよね!」←(笑)可愛い…!やっぱり飲んでほしいのは「よこやまくん」ふふふ♡
やすくん、カチンの話。これはライブDVDで残っちゃってますからねー。今も「カチン」呼び歓迎のやすくん。言い間違いが多いやすくん。関ピースの話懐かしいなー!あれはほんとうにおもしろかった!「妖怪ケツ洗い」の話もおもしろいよねー。関パニも大好きです!やすくんの「出汁染みてておいすぃー!」あったあった(笑)関パニみたいなのはまたやってほしいなー。
おーくらちゃん。トキオ兄さんたちいっぱいエイトの話してくれたんですねー嬉しいね。「おーくら」と言われて石黒けんさんに心配された。しんごとの海の話がおもしろかった。「生粋のシティボーイ」おーくらくん(笑)おーくらは快適な気温でのんびり過ごすのが好きってことですね…。うん、のんびりのほほんが似合うよ。
よこさん!「こんばんワンツー」!レイニーブルースはやりません、と。「続けることが大事」の話。「すぐにあきらめない」って簡単に言うけど、すごいと思うよー。新年会のおーくらの話とは…?さわりだけ言いやがって!
12時台では突然の会報の写真撮影!次の会報で観られるのかなー。楽しみ!やすくんが付き合うなら(!)りょうちゃん。「意外とめっちゃ優しい」ってやすくんー♡ヤンマーラブ♡結婚するなら経済力が大事(笑)すば&ヨコ。結婚=子どもなやすくん(笑)よこちょと両想いやすくん。やすくんの苺とられた話とか、ヒナちゃんのエクステの話とか…いろんな思い出話も出て、最後はにゃーにゃーわちゃわちゃあっという間のお時間でした!またメンバー出てね!