ViVi ハンサム道

ViViを買いました!梅佳代さんが撮ってくださったエイト、すごくイイ!!!
1ページ目からイイよー!ナチュラルなショットで決めの笑顔じゃなくふとした自然な瞬間がおさめられていて好きだなー…。最後の全員ショットもわーいってやってて可愛い…!テキストを読むと、撮り方がりょうちゃん好みだったようで「超がつくほど協力的だった」というのにニマニマしてしまいました。巻けたんでしょうかね?(笑)あとヤンマーちゃんがよこやまくんのチャックについて話しているのも!他己紹介でもりょうちゃんはやっぱりやすくんについて「優しい」だし!ああ…変わらないなぁ…可愛いなぁ…ヤンマー…(デレ)。すばるへの「単なる告白大会」もにやけるね!ヒナちゃんったら!もっと、一冊フォトブックとか撮ってほしいくらいです。またご縁がありませんかねえ?