水球ヤンキース#1

キャー!伝説の番長!キャーかっこいいーー!!!回想シーンで早々と登場されました、よこやまさん!主人公に「強くなったら返しに来い」と短ランを渡していたので、最終回までにまた出番はあるかなー?
ドラマ自体もおもしろかったので、わたし普通に観続けようと思います(笑)尚弥がアホで可愛いねー(笑)黒澤に憧れちゃってるもんだからひとり時代錯誤もいいところで笑える。
4月期のドラマで観た人がいっぱい出ている…!「弱くても勝てます」メンバー多すぎだろうよ。岡留…じゃないや千秋くんがまた良いキャラ(笑)櫻子ちゃん可愛いー。(カノ嘘が良かったので好印象。)たかきーくんは体がっしりしてるんだねー。倉科さんも出てるんだー。(陰陽屋さんが良かったのでこれまた好印象。)大志くんがあいかわらずのイケメン!!!
ウォーターボーイズみたいな楽しい「夏」ドラマになるといいなー。(そういや火9っぽい内容なのに枠違うんだね。)