7月初旬…忙しい

先週からこの土日にかけてなんか…こう…気に留めないといけないことが多かったような…。どっといろんな波が来ていたような…。
リリース案内とかTV&雑誌案内とか番協案内とかやすくんのアレとか…やたらメール伝言板が届きましたよね…。その中、いちばん気持ちもやもやさせてくれたのは十祭の抽選結果案内開始ですけどね!オモイダマリリース週だっていうのにエイター界隈それに持っていかれていたように思うよ…。毎度のことながら音声案内開始の日は繋げてもらえないのがわかっているので架けません!いい加減3回線くらい用意してくれたらいいのにね!確認できるまでなんとなくそわそわ落ち着かないもん…。カラダに悪いわ…。なんとか当ててもらえていたので、長居のほう参加させていただきます。土曜は映画前売り第2弾を購入しまして!セブンコラボが販売開始でしたが今回もわたしはスルーです…。うん…わたしってほんとグッズ欲ないんだな…。チラシは欲しかったのでもらいましたよ!(笑)あとは…キネマ旬報なんぞにエイトさん掲載だったので見ましたが、購入保留。雑誌はこれからViViが楽しみかな?有名写真家さんが撮ってくださったみたいなので期待。明日は24時間テレビ会見ですね?ドラマの情報出るかなー?要チェック番組も多数ある週になりますからね!楽しみ!VSあらしの日、台風が通過しそうなんだけど…台風情報に囲まれて放送されるなんてことになったらちょっとヤだなぁ…。最悪映らないとかやめてくれよーー!