オモイダマ発売

もう十分わかってますけどね!かんじゃにえいとカッコイイ!ってしみじみ思いました。エイト充…。
MVメイキングについて箇条書き!

  • 横顔麗しいりょうちゃん♡
  • マルちゃんに絡みに行くりょうちゃん!!!な…に…!?
  • 大きく振りかぶって投げるマネするすばる。
  • ゾンビマルちゃん(笑)歌止まった!(笑)
  • 「かっこいいかっこいい」言われるよこやまさん♡そりゃぁかっこいいですよねー♡
  • よこさんが吹いて、続けて吹いてくれるトランペット担当のみなさん。こういうの良いですね。
  • 登場かっこいいやすくん。一緒にステップ踏むやすくんが可愛い。上ハモやすくんのすばらしさがわかる。
  • ヒナちゃんも後ろのブラバン振り返って見て微笑んでいて、なんかいいなーと。
  • 照れ笑いりょうちゃん可愛いー。
  • バックのブラバン隊はメンバー分(それ以上)演奏してるってことね?大変だなぁ…。
  • 間違えて謝るよこやまさんの顔!
  • やっぱりメイキング王マルちゃん。「なんでも笑ってくれる」とご満悦…と思ったら超真剣おっとこまえな表情してるし…!ああまるちゃんって…!
  • 「倍返しだ!」
  • おくらくんデルモー。
  • おーくらもバック見て微笑んでる♡
  • すばるさん腹チラ。
  • キャー!キャーキャー!(エイトさん登場)
  • なんかやってるくらまる(笑)とひなやす(笑)
  • 番協さん喜ばせるマルちゃんと、スタッフさんにOK伝えるりょうちゃんがどっちも「らしい」。
  • りょうちゃんはお手振りが気になるのか。
  • うーわ、あんなに近くを通って帰っていくのか!

MVは冒頭も間奏もよこやまさんかっこいい!一瞬だけどヒナちゃんのポケットインが気になる…よ。「オモイダマ」はサビからはあんまり想像できなかったイントロがきたな、という印象の曲です。サビ前の盛り上がりが好き。あとりょうちゃんの「お前と共に笑いたいんだ」の歌い方が好き!歌割グッジョブ!ちらっと聴きと変わらず良い曲だなーと思っています。