アンケートと会報のこと

みなさまWEBのアンケートの応募はもう済みましたか?いやーーめっちゃ悩んでる!(笑)たかがアンケートされどアンケート…3つに絞るのって難しい…!ところで、対象曲に「それ対象なんだ!?」っていうのもあっておもしろいです。て、手紙…!?ヤジルシ↑が懐かしいなー可愛いんだよねー好き好き。一方でおくらちゃんのばたふらーいとか思いついていたのに選べないんだ…と。GIFTの曲がカップリング扱いなのもわたし困る。好きな曲多いのでカップリングに入ってくるとますます絞れないぞ、と!ま、最終的になんか投票してやろうと思っています。
最新会報は、「すばるくんとスキンシップしたい気分」と言うりょーちゃんににやにやせずにはいられません!ふふふふ…なんだもうー♡そうかそうか…(笑)最近じゃすばちゃんは風邪うつされて困ってるみたいだったけどね(レンジャより)…(笑)仲良きことはすばらしいです。