2大決定&∞の会

8月にスタジアムでイベント「十祭」決定!やったー!単なるライブというわけではなく「祭り」として考えてくれているようなので、何をするのか楽しみにしています!早速J-WEBでアンケートのお知らせしているけれど、質問のひとつにすごくわくわくしている!!!アンケート取るってことは企画の候補に挙がっているってことでしょう!?ソロ&ユニットシャッフル!わーーきゃーーなにが観たいだろう!?これ考えるだけでも楽しい!
昨日は24Hテレビマラソンランナー発表ということで行列観ていましたが、城島リーダーとはビックリしたー。でも引き受けた時のリーダーめっちゃかっこよかったし、男らしい思いを聞いてまたかっこいいなーと思いました。先輩が走られるんですからエイトさん全力でサポートを!
謎だった∞の会はコスプレしてクイズとか行ったんですね。ほんと番協のようだったんだなーと。りょうちゃん、レンジャで「お猿さん」なんて言うから結構短くしちゃったの!?って気になっていたんだけど、それほど短くもないじゃん!前髪長いし!かわゆいかわゆい♪