5/7記。

おおお…休み明け1日目辛いです…。もっと休んでいたい…DVD観ていたい…。
今年も音楽のちから開催だそうで、カヴァコラ!!!と期待しましたが、カヴァコラはないのかな?でもエイトさんも出演、トキオあらしと共にアニバーサリーイヤーなのでライブを見せてくれるんですね!楽しみ楽しみ。
連休前にさらーっと情報出ましたが、「抱きしめたい」のDVD&BDは8/13発売っと。盆、だね(笑)特典ディスクにコメンタリーの文字が見られなかったので「ないのか…」とかなりがっくりしたのですが、本編の特典にあったー♪ビジュアル付きが良かったけど…キスシーンのところで観ながら照れてるりょうちゃんの姿が観たかったけど!あるだけ嬉しいです。楽しいといいな。
まるちゃんは映画「円卓」の完成披露試写会に出席していて、いつのまにか公開もうすぐなんですね。あとエイトレンジャーの新予告公開!スーツが違う!主題歌も新しいの流れてるー!


これまたそういえば…なんですが∞の会の当選メールって届いているんですね。「ですね」ってことなんでわたしの元には来ていませんが(笑)うん、当日どんなことやったのかだけ教えてくださーい。