ジャニーズフィルムフェスタIN大阪

フィルムフェスタに行ってきました!
去年の段階でレポを読んだり、どんな内容だったのかは知ってはいたんですが、tornとながせのセッションが観られて嬉しいです。あとながせにいじられるりょっちゃんの姿ね!(笑)普段飲んでるときとかもこんな感じなのかなーと思ってしまいました。可愛かった♪自分のつくった曲について語るって恥ずかしいでしょうね。ましてや先輩にだなんてさ。
やすくんとおおのさんが出てくるお絵かきは、2人のオネエキャラがとにかくおっかしかったです。じゃんぷくんの絵もおもしろかったけど、せっかくこの2人なんだから2人にも何か描いてほしかったなー。
他の対談もおもしろかったし、城島リーダーとじゃんぷくんのやりとりもおもしろかったし、楽しめました。