with

エイトの新連載!すごい!力入れてもらえてる!と思えるもので嬉しいです!「読み物」が好きなのでその点でもわたしは嬉しい。10000字インタビュー、4ページ!第1回目はマルちゃんです。この後のメンバーも楽しみだなー。
インタビューの中でJBツアーの話をしていて、インタビュアーさんが「丸山さん、どんどんエロくなっていきませんでした(笑)?」「30になると何か出るのかと(笑)」って言ってるんだけど、ここ思いっきり首を縦に振りますね!!!ほんとマルちゃんから何か出てたと思うから!マルちゃんは、単に髪が長くてパーマだったからで30になって何か出るんやったらラッキーやなって言ってるんだけど、年齢も関係あると思うよー。