イケメンエリート上司

おーくらちゃん映画おめでとうー!「クローバー」…全巻持ってます!(笑)おーくらが柘植さんかぁ…。正直、なんか違う…と思ったんだけど(柘植さんはもっと面長な人のイメージ)、別物別物と思っておきます!それよりも柘植さんが当初28歳だったことに驚いているよ!原作は、中学生のころ女子で回し読みしていたときにはじめて読んで、大学生のころはこんなオフィスラブに憧れてキュンキュンしたりもしたもので…(笑)今や主人公の年齢をとっくに追い越し柘植さん世代になっているんだから…おそろしい…。原作の柘植さんは今の30代半ばくらいの男性の印象を受けるなー。大人なの!早速原作ぺらぺらっと見返してみたけど、こことかこことかやってほしいなーというシーンがあるので期待しておきます!あ、ベッドシーンもあるの?うふふ♡原作長いからどのあたりまで映画に入れるんだろうか。おーくらさん、えみちゃんとはほぼ1年ぶりの共演になるんですね。会社員だからスーツだし!楽しみにしています!

武 井咲、関 ジャニ・大 倉と社内恋愛!稚 野鳥子氏原作「クローバー」実写映画化(報知)
 女優の武 井咲(20)と関ジ ャニ∞の大 倉忠義(28)が、社内恋愛を描いた映画「クローバー」(11月1日公開、古 澤健監督)で共演することが12日、分かった。
 累計888万部を記録した、稚 野鳥子(ち や・とりこ)氏の人気コミックの実写化で、新人OLとツンデレ上司のロマンチックな恋を描く。武井主演で12年に公開され、17・8億円のヒットを飛ばした映画「今日、恋をはじめます」の製作チームが再集結した。
 恋に奥手な新米OL・沙耶を演じる武井は「好きになった人に『好き』って言われることや、好きになれる人に出会えることはすごく奇跡的なことだと思うことがあります」とときめく恋に興味津々。「私も沙耶のような奇跡的な恋を一度は体験してみたい」と4月からのクランクインを心待ちにしている。
 相手役の大 倉は、クールで女性経験豊富という役どころで、奥手な主人公を成熟した恋へと導く存在。武井とは13年のテレビ朝日系連ドラ「お天気お姉さん」に引き続いての共演となるが「幅広い世代の方々の心に響く“胸キュン”映画になるよう頑張って演じていきたい」と力を込めた。
 ◆「クローバー」 97年に「ぶ〜け」で連載がスタートし、「Cookie」「コーラス」に移行して13年間連載された人気漫画。平凡なOLがエリート上司に突然告白されたことから始まるラブストーリーを描き、全24巻で888万部を売り上げた。現在新シリーズ「クローバー trefle」が「Cocohana」連載されている。