Dr.DMAT#9

鉄筋串刺し…ヒーー!イタイイタイ…(泣)響先生が鉄筋抜こうとするところなんて直視できなかったよう!(もっと血が噴き出すかと思ったらあんなものなんですね。)前回もそうだったけど外傷がなくても重症なことがあるから、頭打ったりしたらすぐにちゃんと検査しないとダメですね。
重症患者の判断もできて…DMATの統括責任者にもなって…響先生が非常に頼もしい!おーくらかっこいいよー。今回最後の縫合中の麗しい腕にときめきました…!
ドラマも終盤ですが、最後は震災を描くんですね。そうかー。響先生はDMATの「助かる命を助ける」に大きく直面するんですね…。やりきれないシーンもありそうでツライですが、最後までしっかり観ますよ!