with

表紙からエイトさん!先月号で連載C∞MBI iが最終回だったので、エイトさんの連載もしかしてもう終わりなのかなーとも思ったのだけれど、来月号からまた新連載が始まるようなので嬉しいです。1万字インタビュー楽しみ!
個人ショットが色っぽいー!かっこいいー!今年は1月5日に冷やし中華始めたりょーちんに笑う!JBのBBQで去年は3月から冷やし中華始めたって言ってたから、今年はそれを更新してますよ!(笑)新年早々に冷やし中華!どんだけ好きなんだ!(笑)マルちゃんがおーくらの「豆大福好き」発言に惹きつけられちゃっているのが可愛い。座談会、思い出の曲に「10年後の今日の日も」をマルちゃんが挙げているんだけど、「今がまさにその日」ってほんとだなーとこっちも思いました。「泣かないで、僕の〜」の階段ダンスって難しかったんですね!懐かしい!

ところで、この連載があるからwith買っているようなものなんだけど、そろそろターゲット層から外れてきているんだよねー。連載終わるなら雑誌変えようかなとも思ったんだけど、次何が良いのかも難しい。BAILAInRed
ちなみに雑誌遍歴。ニコラ→プチセブン(途中で廃刊に…)→セブンティーン→ノンノ→ミーナにも手を出す→MORE→エイトさんの連載きっかけでwith。steady.やSPRINGもたまに買う。withはささきのぞみんが専属モデルになったのがちょっとなんだかなーと思っています、えへ(苦笑)