なーるなーる

まさかのシーズン2!!!そっかー…そんなにこのドラマ良かったんだ…?(コラ)いや、おもしろかったですけどね!やすくん今度もご出演おめでとうー!シーズン2は前作の従業員たちのその後と新たにカフェにやってくる人たちの話になるらしいけど、やすくんも一応レギュラー?それとも初回だけ?昇くんのイラストのお仕事は順調なのかしらー?
前作同様、やすくんがたくさん勉強できる身になる良い現場になるといいなあ。あと、いのおくん(出たジャンプと抱き合わせ!)が新レギュラーなので、そこらへんの先輩エピソードもお待ちしています。
ただ枠が火10って…NHKと関テレと今でさえドラマでかぶってるのにそこに参入してくるとか…ドラマ激戦区だよ…ドラマ好きとしては遠慮してほしい…W録で精一杯なんだようー。