Dr.DMAT#3

エレベーターに足を挟まれる…ううういたいいたい…(泣)始まりはまたもや覇気のない響先生でしたが、少し前向きになってくれて良かった。最後の、凛ちゃんと響先生が話すシーンがとても美しかったです。大きな窓をバックに、キレイな青空が印象的で、主題歌もまた良い感じに流れていて…良いシーンでした。普段おーくらばかりを見つめていることがないので、こうやってドラマで観ていると、ああ、おーくらかっこいいなああと思います。今回は病院から帰るところの黒いコート姿がめちゃくちゃかっこよかったですけど!!!そのあとすぐのダッフルコートも良いんだよねえ…。あれはまたおじいちゃんに見せたほわんとした笑顔も可愛かった。マカロン食べながらめそめそしているのもあれはあれで可愛いと思った(笑)
響先生、すでに小曽根先生にけちょんけちょんに言われているけど、またなんか強そうな女性があらわれて(市川さん)言われちゃうのかなー?