覚え書き

  • 福岡1日のMCでお年玉の話してるときmさんがキンキコンで話出てそうっておっしゃっていたので、ちょいと検索してみたらお年玉の話は出てこなかったみたいだけど、初詣でつよしさんが太鼓の音が気になって分析していたら近くのおーくらちゃんがリズム取っていて「さすが太鼓の達人!」と思ったらしい。そしてそのあとよこやまさんから「最近バスケしてます?」と話しかけられた、とメモメモ。
  • hさんとりょうちゃんにやってほしい役の話していたときこれと言って何も出てこなかったんだけど、思いついた!悪役が観たい!ミステリの犯人役とか。ガリレオに出ていた慎吾くんみたいなのとか、それこそ夢人さん(@ヨコ)みたいなのとか。ポンと出てきたのでメモメモ。