ココロ空モヨウ

ジャケットもMVもオッサレーですよね!この感じLIFEに似ている。フォトブックもすごくステキだったので嬉しいです!みんなイケメンだよー!
MV。いやほんとみんなカッコイイ!水しぶきばしゃばしゃあげてるの好きです!(楽器に水かかってないか心配だったみたいだけど。)ベースまるるにときめく!ティンパニーよこやまさんにもときめく!りょうちゃんが好好ビジュアルでアップたまらんですー!
メイキングはやっぱりムードメーカーマルちゃん、だなと。全員ショット、かっこよく撮られている中でシャケの話してるのね(笑)ヨコさんはトランペット吹いていたり、All is wellやクラゲ歌っているメンバーがいたり、ああツアー前なんだなーって思います。マルちゃんが喋っているときに自分の指突っ込むりょーちんはいったい…。そしてマルちゃんの衣装で指拭いて…!これもう定番のやすくんの肩に手を掛ける…と。そのあとやすくんのお口にも指突っ込もうとしてたよね?(笑)
カップリングはまた2曲とも歌いにくそうな難しい曲だなーという印象です。ここ最近のカップリングはそういうの多い気がする。