せんせえ!

マルちゃん、映画「円卓」へのご出演おめでとう!行定監督作品だよ…!すごいすごい!撮影はもうとっくに終わっているんですね。おヒゲのマルちゃん、どんな感じだろうか…ドキドキ。教壇に立ち授業するマルちゃん楽しみです。

関ジ ャニ∞丸 山、初の教師役で「ヒゲ生やしてみました」(サンスポ)
 関ジ ャニ∞の丸 山隆平(29)が、来年6月公開の映画「円卓」(行 定勲監督)で小学校の教師役に初挑戦したことが12日、分かった。
 映画は、人気子役の芦 田愛菜(9)演じる偏屈な小学3年生、琴子(こっこ)のひと夏の成長を描く物語。丸 山は一見頼りなく見えるが、時には真剣に子供たちと向き合う熱い心を持った担任教師を演じる。
 行 定作品は初参加で、役柄の絶妙な人間らしさを出すため「役作りとしては初めてヒゲを生やしてみました」と告白。撮影は7月に大阪府内で。30人の生徒を前に、教壇に立った丸 山が関西弁で授業を進めるシーンでは、子供たちから「こんな先生に教わりたい」との声が飛び交ったという。